埼玉、東京に住む就職・転職活動中のあなたへ > 面接先生の自己紹介@





2008年11月27日

面接先生の自己紹介@

こんにちは、面接先生です。


今回は私のプロフィールを

ご案内しますね。



私、面接先生こと長島一徳は・・・


1996年に、青山学院大学を卒業した後、

旅行会社の「エイチ・アイ・エス」

という会社に就職しました。


もともとさまざまな国をバックパッカーとして放浪し、

好きな海外旅行を仕事にしたい、

というのが志望理由のひとつで、

もうひとつは当時「エイチ・アイ・エス」が

発展途上のベンチャー企業だったので

バリバリ仕事がしたい自分にぴったりだった、

というのがもうひとつの志望理由です。


【次回に続きます】




posted by 面接先生 at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。