埼玉、東京に住む就職・転職活動中のあなたへ > 12月にやるべき自己分析とは C





2008年12月17日

12月にやるべき自己分析とは C

さて、前回(お知らせの前)の課題はおわりましたか?


では、続いて

あなたの現在所属する学校

(大学・大学院・短大・専門学校・高専など)

について


「なぜ今の学校・学部を選んだのか」

「勉強」「部活・サークル」

「特技・趣味・遊び」「アルバイト」

「影響を受けた人・物・本」「友人」


について、思い浮かぶことを

今回も細かいことでも思い浮かぶこと全部を

紙に書いてみてください。

なお、「勉強」ですが、ゼミに入っている方は

必ずゼミを踏まえて書いてください。


今回も時間をかけてじっくり取り組んでみてくださいね。


続きは次回にしますが

今回も見るのはとりあえず上の課題が終わってからに

してくださいね!

では。

(続きは明日)


〈P.S.ゆゆゆさん、コメントありがとうございました。返事は前回のコメント欄に書いておきました!今後も宜しくお願いします。〉

面接先生




タグ:自己分析
posted by 面接先生 at 15:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 自己分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
Posted by at 2008年12月17日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111259013

この記事へのトラックバック
×

