埼玉、東京に住む就職・転職活動中のあなたへ > 12月にやるべき自己分析とは H





2008年12月25日

12月にやるべき自己分析とは H

こんにちは。

今日が本当のメリークリスマスですね!

昨日はイブですもんね。

でもなぜか24日の方が盛り上がりますよね。




さて、みなさんの「夢」が

だんだん細分化されてきました。


漠然としていた、そして

「叶わないから夢なんだ」

なんて思っていた「夢」が

徐々に現実味を帯びてきたのでは?


そう、「夢」がだんだん「目標」に

なってきたわけですね!


さて、ではここで再度以前書いていただいた

過去のあなた

(@の「過去を知る」ですね)

を踏まえて、


各タームの「夢」(目標ですかね)

を叶えるために役立つあなたの資質

(持っている性格とか技術)

と、必要なのに持っていない資質、

さらにはそれを身に付けるためには

どうしたらいいかを考えて、書いてみてください。



まだ続きますよ!


面接先生






タグ:自己分析
posted by 面接先生 at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自己分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111350969

この記事へのトラックバック
×

