埼玉、東京に住む就職・転職活動中のあなたへ > 面接に通らない方!私の個人指導を受けませんか?





2009年06月19日

面接に通らない方!私の個人指導を受けませんか?

こんにちは。

現在私の事務所で行っている

就職・転職の個人相談は 面接先生の「解決!就職相談室」

ですが、以前告知した通り

6月も引き続き

特典を継続しております。


特典が5月末までの予定だったので

5月末は予約が混み合い

受けられなかった方も多かったので

そんな方は、もちろん今回はじめて知った方も

ぜひこの機会にお越しください!


私が徹底指導しますよ。



strong>就職・転職の個人相談は 面接先生の「解決!就職相談室」


● 今現在内定がない人

● なかなか面接に通らない人

● 面接であがってしまう人

● 不安や悩みが多い人

● 第一志望の勝負面接が近づいている人

● もう後がない人

● なぜうまくいかないのか分からない人

● 本気で就職したい人

● 本気で内定が欲しい人



その他、就職活動で少しでも相談したいこと、

指導してもらいたいことがある方は

今すぐご連絡を!!


お待ちしております。




面接先生


ひらめき こちらをクリックしていただくと
  当ブログの認知度が上がります。 
  なにとぞご協力お願いします。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へ


【関連サイト】
就職・転職の個人相談は 面接先生の「解決!就職相談室」

旅行業界完全内定マニュアル2010

【お勧めサイト】

人気ブログランキング

就職活動ブログランキング

posted by 面接先生 at 09:00 | Comment(0) | お知らせ (広告) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。