埼玉、東京に住む就職・転職活動中のあなたへ > 今週の業務!





2014年06月23日

今週の業務!

こんにちは。

先日もお知らせしましたが、今まで少しお休みしていたこのブログ、
今後は少しずつ更新をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて、今後のブログの運営ですが、なるべく多くの方に
より有益な情報を発信できるよう、内容、運営方法を
検討しながら試行錯誤しつつ更新していきたいと思います。

まずは今週、いろいろ戦略を考えていこうと思いますので
何かいい案やご希望の情報などあれば気軽にご連絡ください!

では今週もよろしくお願いします。

面接先生

私のメルマガはこちら


↑ こちらをクリックしていただくと当ブログの認知度が上がります。 
なにとぞご協力お願いします。


就職活動ブログランキング

面接のマンツーマン指導「面接・長島道場」
posted by 面接先生 at 14:40 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

