埼玉、東京に住む就職・転職活動中のあなたへ > 【告知】就職活動ひとことアドバイス





2014年07月21日

【告知】就職活動ひとことアドバイス

こんにちは。

こんにちは!
今日は私の別のブログの記事の紹介です!

私の別のブログで平日を中心に
「今日の就職活動ひとことアドバイス!」
という記事を書いています。
といっても長々とアドバイスするわけではなく、短くスパッと、日々の仕事に負担にならない程度に(じゃないと続きそうにないので)簡潔にまとめて書いています。

今回は今週公開した内容を紹介しますので、ぜひご覧ください!そしてこれからも見てくださいね!


-------------------------
↓ 7/18の記事です
-------------------------


こんにちは!
早速ですが、今日の就職活動ひとことアドバイス!

夜や土日勤務なら、、

なかなか内定がどれない人になればなるほど
「平日限定、残業なし、年収600万以上、転勤なし」
などと、やたら相手に求める条件が多い!

自分にぴったり合う職場を求めるのは普通ですが、あまりこだわりが強すぎて視野を狭めてしまうと、働ける可能性が狭まります。

今週からもう一つのブログで(※このブログのことです!)求人情報を提供していますが、「夜勤有り」とか「土日勤務有り」など、少し条件を広げてみると、検索できる求人数がどっと増えます。

自分から可能性を閉ざさないように、よりチャレンジ精神でのぞみましょう!!


⇒ ※ この内容は平日に別のこちらのブログで公開しています



↓ 参考になったと思った方はクリックお願いします。

よろしくお願いします。

面接先生



⇒ 就職支援関連ブログリスト!

⇒ ブログで書けない(秘)情報はメルマガで!

⇒ 面接のマンツーマン指導「面接・長島道場」

posted by 面接先生 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとことアドバイス! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402044435

この記事へのトラックバック
×

